フライング

今朝の血圧は146/95、体温は35.3℃でした。(´・ω・`)

世間ではGW真っ只中の人も多いんでしょうが、普通に出社です。( ´_ゝ`)

とりあえず月初なので本社全体朝礼の司会をしました。今日からクールビズですが、一応司会なのでネクタイと上着を着用です。終わったら速攻で脱ぎ去りましたが。( ´_ゝ`)

今日はPAの給与計算ですが、ももちゃんさんが育休から復帰したので、S原さんがももちゃんさんにやり方を引き継ぎながら進めるので、その間僕はする事がありません・・・。なので、来期の予算書を各部署に送ったり、某信用金庫に入金とか出金に行ったり。(´・ω・`)

お昼ご飯は8種野菜のスープカレーです。(*´∀`)

午後からもなんやかんやとやりました。某試験の資料を作り込んだり。(´・ω・`)

仕事帰りは久々にデリチュースに行きました。明日が誕生日なのですが、フライングで誕生日ケーキです(セルフ)。(´┏┓`)

そしてリンクスの地下のスーパーで晩ご飯を調達してから帰宅です。

家に入る前に、昨日取り付けたダイソーのソーラーライトの様子を見てみたんですが、思っていたよりも明るくありませんでした。微妙だな。(´・ω・`)

そして家に入ると自動車税の通知書が届いていました。そんなお金は無い。( ´_ゝ`)

テレビを点けると、駅総選挙なる番組をしていました。余部駅とか西大山駅とか下灘駅とか昔行った事のある駅が結構ランクインしていました。また行きたいな。(´・ω・`)

そして通勤で頻繁に使っている大阪梅田駅が14位、大阪駅が4位でした。(´┏┓`)

テレビを観ながら誕生日祝いにデリチュースを食べました(フライング)。美味い。(*´∀`)

そして布団に横になっていたんですが、22時半前、結構揺れました(汗)。京都南部で震度4、この辺りは震度3らしいです・・・。最近京都南部が揺れまくっているな・・・。(´・ω・`)

今日の体重は71.0kg

タイトルとURLをコピーしました