C-HRがいろいろ綺麗になって帰って来た

夜中に何度も目が覚めて困りましたが、8時半頃に起床です。(´┏┓`)

とりあえず昨日買ったタルトの食べ比べをしてみましたが、Kiriの入った製品の圧勝でした。もう一つの方は酸味が強くて好みではありませんでした。(´┏┓`)

とりあえず鬼太郎を観てから外出する事にしました。ただし、現在は代車のヴィッツでオーディオがラジオしか無いので、いつものようにどこかの駐車場でDVDやテレビを観て不毛に過ごす事が出来ないのでお昼過ぎには帰宅するつもりです。( ´_ゝ`)

そして出発しようとした時にディーラーから電話が・・・。予定よりもかなり早くC-HRが仕上がったので今日の夜には引き渡せるとの事(汗)。来週ぐらいだと聞いていたのですが嬉しい誤算です。(*´∀`)

という事は、お昼過ぎに帰宅プランは止めて、どこかで夜まで時間潰しした方が良さげです。どこで何しようか・・・。(´・ω・`)

とりあえず、昨晩断念した伊丹のイオンに向かう事にしました。昨晩とはうって変わってガラガラでした。(´┏┓`)

そして天気の子の劇場限定壁紙第2弾をゲット。(´┏┓`)

そして鳥ぷろに行きましたが、やはりこの時間は安くなっていませんでした・・・。なので、軟骨の唐揚げをゲット。(´┏┓`)

そして軟骨の唐揚げを齧りながら、行きたい場所が思い付かない時の定番の宝塚北SAに行く事にしました。( ´_ゝ`)

それはそうと、C-HRに乗ってもうそこそこ長いので、久々にヴィッツに乗ると、トンネルでライトを点け忘れたり、駐車時にサイドブレーキを引き忘れたり、いろいろ不手際をしてしまいます。(´┏┓`)

時刻は12時です。何か食べようかと思ってフードコートに行ってみると、やはり行列が・・・。なので、久々に森のパンでパンを買いました。

塩バターパンがあったので食べてみたんですが、万代の塩バターパンの方が美味しいですね。(´・ω・`)

あと、チーズフォンデュというのが美味しかったです。(*´∀`)

その後は車内で横になりました。4時間ぐらい(死)。そして夕方にディーラーから18時前にC-HRを引き渡せるとの連絡がありました。なので、ヴィッツのガソリンを満タンにしてディーラーに18時前に向かいました。

そしてC-HRの受け取りです。Aピラーが綺麗に板金されていました。そしてテールレンズが新品に。(*´∀`)

洗車もしてくれていたのでピカピカです。帰りに強い雨が降って来ましたが。( ´_ゝ`)

そんなこんなで帰る前にウエルシアに寄って豆乳を買いました。PayPayボーナスで全額戻って来ました。ヽ(´∀`)ノ

こんな事ならもっとたくさん買えば良かったです。(;´Д`)

そんなこんなで18時半に帰宅しました。マスオさんの声が今日から変わっていましたがまだ違和感がありますね。(;´Д`)

今日の体重は67.7kg

タイトルとURLをコピーしました