大片付け

今日は多目的ホールにシステム関係のものの整理をしに行きました。倉庫の中のパソコンとか周辺機器とか備品とかが大量に整頓されずにカオスな感じなので。( ´_ゝ`)

一旦大量の諸々を全部広いところに出しました。出すだけでも大変です。( ´_ゝ`)

そしてカテゴリ毎に仕分けて行きます。(´┏┓`)

お昼に一旦本社に戻りました。すると、ユリセさんが午後の紅茶のエスプレッソティーwith香りのヘーゼルナッツというのを買って来ていました。どうやらヘーゼルナッツのシロップを入れて混ぜて飲む感じです。

・・・が、マドラーが無いので混ぜられないようです。プリン用の短い紙スプーンで強引に混ぜていましたが、長さが足りないので完全には混ぜ切れていない気がします。( ´_ゝ`)

午後からはまた多目的ホールに行って片付けの続きです。夕方までかかって、なんとなく整頓出来たような気がします。(´┏┓`)

そして本社に戻ってからは、労務管理研修の資料作成です。(´・ω・`)

今日の体重は65.5kg

タイトルとURLをコピーしました