夜に東大阪へ

今⽇は午前中はマーツ牧師と⼀緒に、就業規則関連の相談をしに商⼯会に⾏きました。社労⼠の⼈といろいろと話をして来ました。

そして本社に戻っていろいろと働いて、⼣⽅は某業務をしました(謎)。そして今⽇は某業務で21時半に再び本社に集合して某東⼤阪店に⾏かないといけないので、定時に⼀旦会社を出て近場のFLETSの駐⾞場でテレビを観たり、ほか弁を⾷べたりして時間潰しをしました。(´┏┓`)

そして21時半に本社に集合です。そして某東⼤阪店へ・・・。某業務の後は消防訓練とかもしました。

そして日付が変わりました。(´┏┓`)

今⽇の体重は、65.9kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました