疲れが抜け切っていない(´┏┓`)

昨日は23時ぐらいに寝たと思うんですが、疲れていたのか5時半過ぎまで目覚める事はありませんでした。(´・ω・`)

そして20分ぐらいだけ寝直して、今日は本社の鍵を開けないといけないので6時に起きました。今朝の血圧は143/95、体温は35.6℃でした。

そしてめっちゃ眠いです。あと、腰と足が痛いです。( ´_ゝ`)

6時半前に家を出て、7時に会社に到着しました。そしてデスクで家から持って来たパンをもぐもぐ。(´・ω・`)

今日は日報チェックをした後は社員の給与計算を進めました。

お昼ご飯は豚肉と丹波しめじの和パスタです。丹波しめじ(゚д゚)ウマー。

食後、残りの休憩時間は睡魔と戦っていました。そして腰と足が痛いです。(´┏┓`)

午後からも給与計算の続きをしたり、某タクシーに解約した光回線のONUを取り外しに行ったり、社員大会までのスケジュールを検討したり、なんやかんやしました。(´┏┓`)

仕事帰りは地元に戻って飛龍で揚げ餃子とカレートリカラを買ってから帰宅です。

今日の体重は70.9kg

タイトルとURLをコピーしました