墓掃除

今日もクソ暑くなりそうです(死)。災害級だそうです(死)。

今日は鬼太郎を観てからお墓の掃除に行きました。雑草を抜いてを墓石を拭いて・・・。何故か墓石が1cmぐらい斜めにずれていましたが、地震か何かのせいですかね。(´┏┓`)

その後は宝塚のTSUTAYAに行ってDVDをレンタルです。そして駐車場でスマホホルダーを固定している両面テープが剥がれて来ていたので付け直しました。

そして次は特に目的も無く昆陽のイオンに行きました。そしてジャンボチキンカツ弁当が安くなっていたのでゲットして車内でもそもそと食べました。(´┏┓`)

お腹が膨れたので車内で横になったんですが、気付いたら3時間ぐらい経過していました(死)。

そしてイオンを脱出です。寝ている間に暑さで消耗したのか、何か疲れていたのでミニストップに寄って体を冷やしました。(´┏┓`)

そんな中、総走行距離が55,000kmに到達しました。そして外気温系は37℃(死)。

その後、給油をしてから意味も無く宝塚北SAに行きましたが、車から降りる事無く撤収です(死)。万代で晩ご飯を調達してから帰宅しました。

今日の体重は66.3kg

タイトルとURLをコピーしました