ドロラ王(半額)

3時半に目が覚めました(死)。そして胃とお腹が強烈に痛いです(死)。昨日の晩に食べた安くなっていた揚げものがまずかったのか・・・。(;´Д`)

痛みに耐えているうちに寝てしまったようで、次に目覚めたら朝でした。痛みは治まっていましたが、お腹を壊しています(死)。(´┏┓`)

とりあえず血圧と体温の測定です。血圧は145/87、体温は36.1℃でした。(´┏┓`)

そして出社です。朝から日報チェックをしたり、振込業務をしたり。やはり午前中はほぼ経理系の仕事で終わりますね。(´┏┓`)

お昼前に駐車場巡回に行きました。カラスに襲われないかビクビクしながら歩きました。(´┏┓`)

ん・・・?あれは・・・!!

いる!!(;´Д`)

気付かれないようにそっと巡回をしました。( ´_ゝ`)

お昼休み、ユリセさんが海老とあさりの冷製バジルソースパスタというのを食べていて美味しそうだったので、僕も食べてみる事にしてセブンイレブンに行きました。

そしてレジに向かおうとしたんですが、前から少し気になっていたドロラ王が半額になっているのを発見・・・。なので、急遽ドロラ王を食べる事にしました。不健康ですが。(´┏┓`)

そして食べてみました。一作とか天下一品クラスのドロドロを期待してたんですが全然でした・・・。しかもあまり美味しくありません(死)。これはリピート無しですね。半額になっているのも頷けます。( ´_ゝ`)

午後からは社員の給与計算を仕上げて給与明細書を印刷して仕分けたり、管理部会のレジュメを作ったり、なんやかんやして仕事終了です。

帰りはヨドバシカメラに行きました。シェーバーの外刃の買い替えです。高いなあ。(;´Д`)

そして次はリンクスのダイソーに行きました。最近大人気だとネットで紹介されていたアニマルシールをゲット。(´・ω・`)

そして次はリンクスの地下のスーパーに晩ご飯の物色に行きました。お昼ご飯が不健康だったので、気持ち野菜多めのチョイスにしました。(´・ω・`)

そして帰宅して、シェーバーの外刃を交換しました。これでもう顔面から出血する事はないでしょう。(´┏┓`)

今日の体重は69.8kg

タイトルとURLをコピーしました