なんでやねんに川西が

4時半に目が覚めました(死)。すると、豪雨でした。楽しそう。(*´∀`)

激しい雨音を聞きながら心地良く寝直しましたが、今日は本社の鍵を開けないといけないので6時起きです。(´┏┓`)

そんな今朝の血圧は138/94、体温は36.1℃でした。(´┏┓`)

6時半前、会社に行こうと外に出ると、雨はすっかり止んでいました。( ´_ゝ`)

そして車で出社です。7時前に到着しました。また雨が結構降って来たのでテンションが上がる中、家から持って来たパンをデスクでもそもそと食べました。(´┏┓`)

そして仕事です。朝から明後日の社員大会用の配布資料とか予算書とかを大量に印刷して仕分けをしました。人によって配るものが違うので面倒です。( ´_ゝ`)

そして一段落したらお昼になっていました(汗)。お昼休み、セブンイレブンに行くと屋台風ねぎ塩豚焼そばというのがあったので買ってみたんですが、これが意外と美味しくてリピートありです。(*´∀`)

午後からは給与計算の仕上げをして、フライングで給与明細書を印刷して仕分けをしました。

そんなこんなで仕事を終え、帰路につきました。車内でnewsおかえりを観ていたんですが、なんでやねんのコーナーで川西池田駅とか川西能勢口駅とかが出ていました。(´・ω・`)

昔は能勢電鉄の平野駅近くにある三ツ矢サイダー発祥の地から川西まで電車で三ツ矢サイダーを運んでいたそうです。(´┏┓`)

そして雲雀丘のウエルシアに寄っていかるが牛乳ののむヨーグルトを補充しました。濃厚で美味しいんですよね。のんじゃえ丹波の代用です。(*´∀`)

そして晩ご飯にハムとウインナーを買いました。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.9kg

タイトルとURLをコピーしました