今年も一風堂でクーポンを駆使して来た

夜中に1時間おきとか2時間おきに目が覚め続けて、しっかり寝た気が全然しません。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

昨日の晩から雨が降り続けていていい感じなので、今日はどこかに出掛けたいところですが、行きたい場所が思い付きません・・・。そんな中、思い出しました。一風堂から誕生日クーポンが来ていた事に。

なので、一風堂にお安く食事に行く事にしました。去年も行きましたが。(*´∀`)

ちなみに今年のクーポンはどんなラーメンでも550円クーポンです。去年はどんなラーメンでも無料クーポンだったのに・・・。( ノд`)

あと、ハーフ餃子が無料のクーポンもあるのでそれも使う事にしました。(*´∀`)

9時半過ぎに雨の中出発しました。そして10時過ぎに一風堂に到着しましたが、開店までまだ小一時間あります・・・。なので隣の快活クラブの駐車場に停めて車内でDVDを観て時間潰しをしました。(´┏┓`)

そして10時40分になったので一風堂の駐車場に移動です。

開店まで車内でまったり過ごそうと思っていたんですが、10分前になった頃、並ぶ人が現れました。なので、僕も並ぶ事にしました。軒下に移動。(´┏┓`)

そんな中、近畿地方が観測史上最速で梅雨入りしたとのニュースが・・・。良い季節が来た。(*´∀`)

そして11時、開店です。とりあえずクーポンがあるので一番高いラーメンを注文しました。1,250円ですが550円になります。

あと、ハーフ餃子(無料)と実費でチャーハンです。(*´∀`)

ちなみに11時5分時点で満席になっていました(汗)。そしてあっと言う間に待ちが15人・・・。そんなに人気なのか!?(´・ω・`)

あと、たぶん隣の席の人がラーメンを麺抜きで注文していました。( ´_ゝ`)

それはそうと、やはり右上の奥歯が痛いです(死)。左でしか噛めない・・・。( ノд`)

満腹になったところで、意味無く宝塚北SAに行きました。そして駐車場で横になっていたんですが、気付いたら3時間ぐらい経過していました(死)。

そんなこんなで16時過ぎに帰宅しました。(´・ω・`)

今日の体重は71.4kg

タイトルとURLをコピーしました