【レポート】和歌山マリーナシティで釣り 第29弾(2日目) 荒れ狂う海

テレビを観たりして夜更かしです。家から持って来た草原物語ミルクを飲んだり。(*´∀`)

そして寝て4時半に起きました。ここから大波止まではすぐです。もそもそと準備をして4時48分、大波止の駐車場に到着です。

そして釣り道具を担いで大波止に行きました。まだ真っ暗です。(´・ω・`)

まずはワインドでタチウオを狙います。(*´∀`)

とりあえず内向きに投げたんですが、反応が全くありません。(´┏┓`)

30分程内向きに投げていたんですが、外向きに投げる事にして移動しました。・・・が、風と波が超絶激しいです(汗)。波飛沫がばっしゃばっしゃと降り注ぎます(死)。

もう釣り場がびちょびちょになっています。(;´Д`)

6時前、タチウオは諦めて飛ばしサビキでアジやサバを狙う事にしました。

・・・が、風と波飛沫が激しくてひたすら釣りにくい感じです。_| ̄|○

・・・が、第1投目を投げ込んだ4分後の6時8分、小っちゃなタイが釣れました。ボウズ回避。(*´∀`)

そして6時14分、謎の魚が釣れました。これなんだ・・・?(´・ω・`)

I岡さんにメールで聞くと、アイゴだそうです。ヒレに毒があるそうです。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

6時19分、アイゴが2連で釣れました。(´┏┓`)

6時38分、またアイゴが釣れました。アジとかサバが釣りたいのに。(;´Д`)

7時4分、ベラが釣れました。アジとかサバが釣りたいのに。(;´Д`)

7時16分、またアイゴが2連です。アイゴばっかりだ。_| ̄|○

そしてアタリが止まりました・・・。朝の時合いが終わってしまったのでしょうか。(´・ω・`)

とりあえず、まったり置き竿にしたり、休憩したりしますが、相変わらず風と波飛沫が凄いです・・・。(;´Д`)

8時53分、久々に釣れました。アイゴですが。( ´_ゝ`)

もう釣り場はびちょびちょです。眼鏡もびちょびちょ。(;´Д`)

そして9時48分、アイゴが釣れました。( ´_ゝ`)

そして更に風が凄くなって来ました・・・。海も更に荒れ荒れで、ウキの動きが激しくて、アタっているのかどうか全く分かりません。( ´_ゝ`)

動画で撮影しておきました。(´┏┓`)

10時55分、びちょびちょで心が折れたので撤収する事にしました。(´┏┓`)

そして保養所に戻り、お風呂で温まりました。(´┏┓`)

そしてびちょびちょの服を洗いました。そしてベランダで乾燥です。風が強いのですぐ乾くでしょう。(´┏┓`)

服が乾くのを待っている間、釣った魚の処理をする事にしました。

アイゴは毒のあるヒレの部分をまず切り取りました。そして3枚におろして行きます。

そしてラップにくるんで完成。(´┏┓`)

そして夕方までまったりと寛いで、16時23分、帰路につく事にしました。

海南東ICから阪和道に乗り、16時47分、紀ノ川SAで休憩です。

和歌山の恋人( ´_ゝ`)

とりあえずここには激ウマシュークリームがあるのでゲットしました。あと、味わいバームクーヘンを買いました。(*´∀`)

そして車内でシュークリームを食べました。美味い。(*´∀`)

17時13分、出発しました。

そして地元まで帰って来て、万代で食パンとカレーとローストビーフを買ってから帰宅です。

今日の体重は63.9kg

タイトルとURLをコピーしました