【レポート】和歌山マリーナシティで釣り 第21弾 釣り初め(前日譚)

和歌山マリーナシティの海洋釣り堀に釣り初めに行って来ました。今年はたくさん釣れますように。(*´∀`)

釣るのは明日の3日で、とりあえず夜からマリーナシティ内の会社の保養所に泊まる事にしているんですが、夜まで別の人が使っています。なので、夜までは保養所に入れません。それまではどこかで時間潰ししなくちゃ。(;´Д`)

とりあえず13時過ぎに出発して、なんとなく日本橋に行きました(死)。

途中、最近出来たメイド駐車場の横を通りましたが、なんかメイドさんが車の誘導をしていました。(´┏┓`)

なんやかんやと時間潰しをして、18時半、和歌山に向かって出発する事にしました。阪神高速と阪和道を爆走です。

道中は、笑ってはいけない病院を観ていました。(´┏┓`)

そして海南ICで高速を降り、まずはコーナンに寄りました。釣って捌いた魚を入れるジップロックの調達です。

そして、大阪王将で晩ご飯を調達です。お持ち帰りにして保養所でゆっくり食べよう。(*´∀`)

お持ち帰りをして駐車場に戻ると、隣の車がヴァカな停め方をしていたので、助手席から荷物を載せられませんでした。( ´_ゝ`)

それはそうと、時間はまだ20時過ぎです。まだ保養所には入れないので、どうしようか悩んだ末、近くの黒潮温泉に行く事にしました。(*´∀`)

駐車場が順番待ち_| ̄|〇

仕方ないので保養所の駐車場に停めて、1kmぐらい寒い中てくてくと歩いて行きました。(;´Д`)

入浴シーンは想像してください(*´∀`)

露天風呂やサウナを満喫してさっぱりしました。温まりすぎて汗がだらだらと出てきます(死)。

そして外に出ると、再び激しい寒さが(死)。保養所までてくてくと歩いて戻る途中、通りすがりのホテルが庭で何やらいろいろと光らせているのを発見。なかなか良い感じだったので、しばしぱしゃぱしゃと撮影タイムです。(*´∀`)

しばらく撮影を楽しんで、保養所に行きました。前に使っていた人はもう帰っているので、部屋に入りました。そして餃子と唐揚げと焼き飯を摂取。(*´∀`)

食後はテレビを観つつ、ゆっくりして、眠りにつきました。

タイトルとURLをコピーしました