【レポート】武庫川一文字で釣り 第29弾 気持ち悪いにゅるにゅるなものとゴミ袋

武庫川一文字に釣りに行く事にしました。もそもそと準備をして3時15分に出発しました。(´・ω・`)

道中はジョジョをしていたので観ました。承太郎先輩。(*´∀`)

4時4分、武庫川渡船に到着しました。真っ暗な中、荷物を降ろします。

舟券を買って桟橋に向かうと、結構な人がいます。(;´Д`)

そして4時15分、出航です。武庫川一文字に渡り、4時35分、釣り開始です。

まずはジグを投げる事にしました。釣れるといいなあ。(*´∀`)

2時間経過(死)

全く反応がありません・・・。そんな中、7時過ぎになんか気持ち悪いにゅるにゅるなものが釣れました。なんだこれ。( ´_ゝ`)

更に1時間経過(死)

全く何も釣れないまま8時を回りました(死)。心が折れかけて来たのでスマホをいじったり。(´┏┓`)

9時半前、ジグを投げるのは止めてサビキに切り替えました。

するとすぐにゴミ袋が釣れました(死)

1時間経過(死)

クソ暑いです(死)

ウキはピクリともしません(死)

11時過ぎ、暑いし完全に心が折れたので撤収する事にしました。6時間半頑張りましたがBOUZU(死)。いや、気持ち悪いにゅるにゅるなものとゴミ袋は釣れましたかね。( ´_ゝ`)

そして迎えの船がやって来ました。船には同じく戦いに敗れた人々の姿が。( ´_ゝ`)

陸に戻り、家に帰る前に何か食べる事にしました。そして西宮にある金田屋というラーメン店に行く事にしました。有名っぽいです。

近くのコインパーキングに停めて、スマホのナビを頼りに向かいました。

店内に入り、注文です。チャーシューメンにしました。なんか麺の硬さが細かく設定されていました。(´・ω・`)

そしてチャーシューメンが出て来ました。これは美味いな。(*´∀`)

満腹になったところで帰路につきました。

今日の体重は67.7kg

タイトルとURLをコピーしました