iPhone14 Pro Max 1TB 239,800円

今日も本社の鍵を開けないといけないので6時起きです。血圧は132/91、体温は35.6℃。まあまあだな。(´・ω・`)

そして6時半前に家を出て7時前に会社に着きました。いつものパターンで家から持って来た朝ご飯をデスクでもぐもぐ。(´・ω・`)

そして仕事です。何をやったかいまいち記憶が曖昧ですが、某車庫の様子を見に行ったり、某所に電話をしたり、なんやかんやと忙しくしていた気がします。( ´_ゝ`)

そしてお昼休みはなんとなく何も食べずにぼーっと座っていました。( ´_ゝ`)

午後からも何をやったかいまいち記憶が曖昧ですが、エスティマに荷物を積み込んだり、業務マニュアルを作ったり、なんやかんやと忙しくしていた気がします。( ´_ゝ`)

そして定時過ぎに会社を出ました。帰りは昨日に続いてまたしても伊丹のイズミヤのダイソーに行く事に。

ダイソーに行く前に、イズミヤの食料品売り場で晩ご飯の物色です。半額のお寿司とか半額の焼き芋とかを買いました。(´・ω・`)

ちなみに松茸ご飯(298円)が30%オフになっていたので最後まで競合しました。(´┏┓`)

そしてダイソーへ。家の脱衣所にワイヤーネットを設置しようとしているので、固定用のフックを物色しました。

まあまあ良さげなのを見付けて買いました。そして帰路につきましたが、途中、テレビで以前ユリセさんに貰ったクルミッ子が紹介されていました。(´・ω・`)

そして帰宅です。早速ワイヤーネットを買って来たフックで固定してみました。まあまあいい感じに設置出来た気がします。(´・ω・`)

それはそうと、今日はiPhone14が発表されていました。今使っているEL液晶が焼き付いているiPhone11 Pro Maxから買い替えるならiPhone14 Pro Max一択なんですが、高いし、絶対に買い替えたいようなスペックでもありません・・・。iPhone15まで待つかな・・・。(´・ω・`)

今日の体重は69.8kg

タイトルとURLをコピーしました