休日出勤で河内長野へ

3時半に目が覚めました(死)。キリ番を逃しました。( ´_ゝ`)

そして寝直して、今日は日曜日ですが休日出勤なので6時に起きました。血圧は144/95、体温は35.8℃。(´・ω・`)

朝ご飯は近所のマクドナルドで朝マックを調達しました。(´┏┓`)

そして出社です。9時前から某氏とエスティマに乗って河内長野の某店に行きました。

10時過ぎに到着し、電気メーターの検針とか、本社から持って来た30本ぐらいの消火器を運び込んだりとか、備品のチェックとか、いろいろしました。暑い中動き回っていたので汗で全身がびちょびちょです(死)。持って来たタオルも絞れるぐらいの汗です(死)。そして激しく体力を消耗します。( ´_ゝ`)

そして12時半過ぎからは警備会社の人が来たので対応したり。その後もなんやかんやと備品のチェックをして、14時に撤収しました。

そして16時半過ぎに本社に戻り、いろいろと片付けをして定時過ぎに会社を出ました。

そして地元に戻り、万代で晩ご飯の調達です。今日のお造りタイムサービスは本マグロとアワビだったので、タイムサービスでも高いです(死)。

なので、安いカツオと安くなっている合鴨ローストを買いました。(´┏┓`)

そして帰路につきましたが、月がいい感じに見えています。昨日の中秋の名月は雲で見えなかったんですが、帰ったら撮影してみよう。(*´∀`)

そして帰宅です。先日のHDDの復旧サービスのGoogle口コミをしたお礼でモバイルバッテリーが届いていました。(*´∀`)

そして月を撮影しようと一眼レフを手に窓から外を見てみたんですが、雲で見えなくなっていました。_| ̄|○

仕方ないので晩ご飯を食べたりしていたんですが、しばらくしてから外を見てみると月が見えていました。なので撮影。(*´∀`)

それにしても今日は激しく体力を消耗しました・・・。ぐっすり眠れるかな・・・。(;´Д`)

今日の体重は68.4kg

タイトルとURLをコピーしました