至福のギリシャ

相変わらず夜中にぽこぽこ目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして朝です。血圧は158/92、体温は35.6℃。(´・ω・`)

そして出社です。朝からPAの給与送信です。その後は給与明細書の印刷と仕分けをして、源泉所得税の納付書を作ったりしていたらお昼を回りました。(´・ω・`)

お昼休憩は例によって何も食べずにぼーっと座っていました。( ´_ゝ`)

午後からは某駐車場の掲示物を撤去に行ったり、大量の捺印業務をしたり。(´┏┓`)

そして仕事終了です。晩ご飯は地元に戻って万代に行きました。そして安くなっている品々をゲットです。(´┏┓`)

そして至福のギリシャがあったので買ってみました。

帰宅して食べてみました。かなり美味しいんですが、リッチ・ザ・ヨーグルトと比べると個人的には劣りました。至福のギリシャが100点だとすると、リッチ・ザ・ヨーグルトは800点ぐらいです。(´・ω・`)

今日の体重は68.6kg

タイトルとURLをコピーしました