水野家のミンチカツは美味しかった

3時前と5時前に目が目ました。最近夜中に目覚める回数が減っている気がします。(´┏┓`)

そして朝です。血圧は134/92、体温は35.7℃。(´・ω・`)

そして出社です。10時からは共済会の定例理事会です。毎年僕が司会ですが。( ´_ゝ`)

その後は業者さんに電話をしたり、某店に電話をしたり、車庫証明書の書類をももちゃんさんと作ったり、なんやかんやと忙しいです。( ´_ゝ`)

そんな中、事務所の人々からネットが遅いとの話が・・・。業者さんに障害が起きていないか尋ねて調べてもらったら、NTTのフレッツ関係で障害が起きているようです(死)。こっちではどうしようもないのでNTTの復旧作業を待つしかありません。( ´_ゝ`)

お昼前にようやくNTTのサイトにリリースされました。発表遅いな。東海から関西の範囲で大規模に障害が起きているみたいです。( ´_ゝ`)

ネットの書き込みを見てみると、四国や九州もネットに繋がりにくくなっているみたいです・・・。メールチェックも出来ないし、迷惑極まりない。( ´_ゝ`)

そしてお昼休みです。画像を撮り忘れましたがざるそばを食べました。(´・ω・`)

午後からもなんやかんやいろいろとやりました。業者さんに電話をしたり、某図面を探したり、駐車場巡回に行ったり。とにかく忙しい。( ´_ゝ`)

そして夕方にようやくNTTの障害が復旧したみたいです。長かったな。( ´_ゝ`)

仕事が終わってからは、またしても大丸に行きました。そして正起屋で焼き鳥をゲット。(´・ω・`)

そして昨日に引き続きミンチカツを買う事に。昨日は正起屋の隣の揚げもの屋さんでミンチカツを買ったんですが、実は斜め向かいの水野家のミンチカツと悩んでいました。結局、水野家のミンチカツよりも108円も安かったのでそっちにしたんですが、正直美味しくなかったです・・・。なので、今日は水野家のミンチカツを買ってみました。(´・ω・`)

更に、期間限定で鹿児島の鳥肉屋さんが出店していたのでハラミを買いました。

そして帰宅です。昨日に続いて廊下のカーペットのサイズを測ったり。(´・ω・`)

そして晩ご飯です。水野家のミンチカツは高いだけあって美味しかったです。(*´∀`)

今日の体重は69.3kg

タイトルとURLをコピーしました