赤飯率としいたけ率が高め

やっぱり夜中に2回目が覚めました。( ´_ゝ`)

体温は36.3℃です。最近高めの日が多いな。(´┏┓`)

そして会社に行く準備をしながらおは朝を観ていたんですが、コロナでお休み中の正木さんのピンチヒッターで吉田さんが登場しました。久々に吉田さん見たな。(*´∀`)

そんな中、Googleから11月のハイライトが届きました。11月は異常に動き回っていますね。( ´_ゝ`)

そして出社です。朝から振込業務をいくつかして、その後は人事考課の資料作りに勤しみました。

お昼休憩は一休に行ってあじから弁当を買って来たんですが、食べるのに夢中で撮影し忘れました。(´┏┓`)

午後からも人事考課の資料作りをして仕事終了です。帰りは大丸に晩ご飯の調達に行きました。またしても正起屋で焼き鳥をゲット。(*´∀`)

あと、赤飯としいたけの串揚げも買いました。最近、赤飯率としいたけ率が高めです。(´・ω・`)

そして帰宅です。I岡さんがヤクルト1000をくれたので、寝る前に飲む事にしました。これで夜中に目が覚める事無く快眠出来るでしょうか。(´・ω・`)

今日の体重は69.5kg

タイトルとURLをコピーしました