滋賀県と京都府

今朝の体温は36.5℃でした。高いな。(´・ω・`)

そして出社です。駅のホームで電車を待っている間に、昨日全然繋がらなかった全員お金贈りに接続すると繋がりました。100万円が当たるといいなあ。(*´∀`)

そして500円いただきました。(´┏┓`)

しょんぼりしながら電車に乗り、大阪に着いてJRに乗り換えようと待っていると、10分遅延していました。( ´_ゝ`)

そして出社です。朝から今年やらないといけない振込業務をいくつか前倒しでやりました。これで年末に向けて少し楽になるはず。(´┏┓`)

お昼休みにセブンイレブンに行くと、ワンタン麺の最高峰の店らしいお店のラーメンがあったので食べてみましたが、薄味で好みと合わずに微妙でした。(´┏┓`)

午後からは来月の会議スケジュールを作ったり、業者さんとやり取りしたり、なんやかんやして仕事終了です。

帰りは阪神百貨店に行って個包装のお寿司と鳥鹿のカレー味の唐揚げを買いました。(´・ω・`)

そして地元に戻って駅前のファミリーマートでビエネッタを補充しました。(*´∀`)

そんなこんなで帰宅です。モコがいたんですが相変わらず完全スルーされました。( ´_ゝ`)

それはそうと、近畿「道の駅」カードの滋賀県と京都府のコンプリートカードが届いていました。残る奈良県と和歌山県をコンプリートするのはいつの日になるんでしょうか・・・。(´・ω・`)

あと、今日から配信が始まったワクチン接種証明書アプリをインストールしてみました。なんか送信情報がダダ漏れだという話もあったりするみたいですが。( ´_ゝ`)

とりあえずマイナンバーカードを読み取ったんですが、証明書発行の段階でエラーが。( ´_ゝ`)

再度やり直したんですが、今度は読み込み中の表示から全然進みません。( ´_ゝ`)

一旦アプリを閉じて三度目の正直でやり直したら発行されました。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.3kg

タイトルとURLをコピーしました