ボトルバードでテイクアウト

4時半過ぎに目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして寝直して朝です。体温は36.1℃。(´・ω・`)

そして出社です。なかなか寒いです。(´┏┓`)

今日は朝から某千里丘店のPCがウイルス感染疑惑があったのでウイルスチェックをしました。結果、感染はしていませんでした。その後は人事考課の資料作りの仕上げに勤しみました。(´・ω・`)

お昼休憩はセブンイレブンでミニ醤油ラーメンです。これ安くて美味しいんですよね。(*´∀`)

午後からは来客対応をしたり、人事考課の資料の確認ミーティングをしたりしました。そんな中、17時過ぎに昨日に続いてJRが止まっているという情報が・・・。またか。( ´_ゝ`)

とりあえず人事考課の資料の手直しとかをして、18時に会社を出て駅に向かうと、JRが平常運転に戻っていました。良かった。( ´_ゝ`)

梅田に戻り、リンクスの地下のスーパーに晩ご飯の調達に向かったんですが、途中にあるボトルバードという焼き鳥屋さんがテイクアウトを復活させていました。以前1回だけテイクアウトした事があるんですが、その後テイクアウトが無くなっていたんですよね。(´┏┓`)

なので、今日の晩ご飯はここでテイクアウトする事にしました。焼き上がるまでの間、スーパーに行って明後日が誕生日のN村さんのプレゼント用にリッチ・ザ・ヨーグルトを買いました。(*´∀`)

そして焼き鳥屋さんに戻り、焼き上がった焼き鳥をテイクアウトして帰りました。

帰宅して早速食べましたがなかなか美味しい。(*´∀`)

今日の体重は69.6kg

タイトルとURLをコピーしました