疲れが残っている

昨日は22時前に眠ってしまったと思うんですが、疲れていたのか、5時45分に目覚めるまで途中で起きませんでした。そして起きてもまだ疲れを感じています(死)。いつもは長距離運転をしてもそんなに疲れないんですが・・・。体力が年々低下しているんでしょうかね。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は36.2℃。(´┏┓`)

そして出社です。もそもそと働きますが、やはり疲れをずっと感じています。(´┏┓`)

13時半から新型コロナの5類移行後の対応を検討するミーティングをしてから、14時45分から遅いお昼休憩です。家から持って来たパンとセブンイレブンで買って来たワンタンラーメンです。ワンタンラーメンは初めて食べてみましたが、なかなか当たりでした。(´・ω・`)

その後は休憩室の掃除をしたり、なんやかんやして仕事終了です。ずっと疲れを感じていました。(´┏┓`)

帰りは阪急百貨店の鳥芳に行きました。炙りなんこつ焼きとせせり焼きがあったのでゲット。(*´∀`)

そして大阪梅田駅に行くと、十三~中津間で線路内に人が立ち入って安全確認中だとの事で、ダイヤが乱れていました(死)。予定より15分ぐらい遅れて発車です。( ´_ゝ`)

そして帰宅です。なんかebookjapanで恐怖新聞が30%オフになっていました。子供の頃にハマっていたので久々に読みたくなって衝動的に買いました。(´・ω・`)

それはそうと、先日の旅行レポートを早く作ろうと思うのですが、疲れが残っていてあまりモチベーションが出ません。(´┏┓`)

今日の体重は73.7kg

タイトルとURLをコピーしました