今日もせせり焼きのみ( ノд`)

夜中に食道まで胃液が逆流して来て1時間おきに目が覚めまくりました(死)。そう言えば前もバーガーキングを食べた夜にこの現象になりましたね。食べ過ぎているのか!?( ´_ゝ`)

そして起きる度に汗でびちょびちょでした(死)。そう言えば前もバーガーキングを食べた夜にこの現象になりましたね。何なんだ一体。( ´_ゝ`)

あと、家まで津波が押し寄せて来て、流されて家の少し先にある線路を走っている阪急電車に当たりそうになった夢を見ていた気がします。( ´_ゝ`)

そして朝です。体温は35.9℃。(´┏┓`)

そして出社です。朝からPAの勤怠チェックに勤しみました。

お昼休みはセブンイレブンで醤油ヌードルとマーガリン入りバターロールを買って来て食べました。(´┏┓`)

午後からもPAの給与計算です。ももちゃんさんに給与システムの使い方をレクチャーしつつ、合間に河内長野消防署とやり取りをしたり。(´┏┓`)

仕事帰りはまたしても阪急百貨店の鳥芳に行きました。・・・が、今日もせせり焼きはありましたがなんこつ焼きはありませんでした。( ノд`)

仕方ないのでせせり焼きだけ買いました。でもこれだけでは足りないので、他に何か買おうかあちこちしばらくうろうろしましたが、ビビッと来るものがありません・・・。結局、大阪王で餃子を買いました。(´┏┓`)

今日の体重は72.4kg

タイトルとURLをコピーしました