直火でふっくら焼いたさばの塩焼

1時前に目が覚めました。( ´_ゝ`)

なので、先日買っていたアーモンドミルクヨーグルトを食べました。アーモンドミルク好きなので期待していたんですが、思っていたのと違う味でした・・・。リピートはありません。リッチ・ザ・ヨーグルトより高いのに。( ´_ゝ`)

そして寝直しましたが5時半前に目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして寝直して朝です。体温は36.0℃。(´・ω・`)

そして会社に向かいます。今日は今シーズン最強の寒波が来るという予報だったんですが、全然そんな事無い感じです。(´・ω・`)

そして仕事です。振込業務をしたり、伝票を作ったり、経営会議の資料を作ったり。(´・ω・`)

お昼休憩はセブンイレブンでオムライスのおにぎりとさばの塩焼を買って来ました。このさばの塩焼、数年前からちょいちょい買ってるんですが、脂が乗っていて美味しいんです。数日前にテレビでも紹介されていましたね。(*´∀`)

レンジでチン♪してさあ食べようとした瞬間、来客がありました(死)。なので、食べるのは後回しにして対応です。(´┏┓`)

10分ぐらいで来客が終わったので、温め直しました。脂が乗っていて美味しい。(*´∀`)

午後からもなんやかんやして仕事終了です。会社を出ると、めっちゃ寒いです(死)。最強寒波が来たか・・・。(´┏┓`)

そして駅に行きましたが、JR宝塚線が人身事故で運転見合わせになっている影響で京都線も遅延していました・・・。寒いホームでしばらく待ちました。(´┏┓`)

そしてなんとか梅田に戻り、久々にリンクスの地下のスーパーで晩ご飯の調達です。まずはリッチ・ザ・ヨーグルトを買いました。(*´∀`)

そして炙りびんちょうマグロのお刺身と、鹿児島元気鶏のチキンカツと、最近よく買っている赤飯と、最近ハマりつつある舞茸の天ぷらを買いました。赤飯は阪急百貨店や大丸に比べるとやはりかなり安いですね。(´・ω・`)

そして大阪梅田駅に向かって歩いていると、リンクスの1階にあったスイーツのお店がラーメン屋さんになっていました。4日前にグランドオープンしたみたいです。創業麺類元年坂本龍馬が愛したラーメン食堂という長い名前のお店です。( ´_ゝ`)

お店の前には10人ぐらい並んでいました。メニューを見てみましたが、微妙です・・・。そのうち気が向いたらテイスティングしてみようかな。(´・ω・`)

今日の体重は70.4kg

タイトルとURLをコピーしました