華鳥・・・

今日も朝からPAの給与計算の続きです。やはり合間にいろいろ入って中断しますが。業者さんに電話をしたりメールをしたり。( ´_ゝ`)

お昼休みは家から持って来たパンとセブンイレブンで買って来たカップヌードルミニです。(´┏┓`)

そして食後のデザートはブラックサンダーアイス。(*´∀`)

そんな中、ネットでニュースを見ていると、阪急百貨店の華鳥が消費期限ラベルを貼り替えていたのが発覚したとのニュースが・・・。昔からちょいちょいここで晩ご飯を買っていたんですがね。( ´_ゝ`)

午後からもなんやかんやとして仕事終了です。そして帰りは晩ご飯を調達しに阪急百貨店に行きました。地下2階に行って個包装のお寿司とさつま芋の天ぷらをゲット。(´・ω・`)

そして地下1階に行って鳥芳で手羽唐揚げも買いました。(´・ω・`)

隣に華鳥があるんですが、しばらく諸般の事情により当面の間休業すると書いてありました。( ´_ゝ`)

そして電車に揺られて帰りますが、最近暑さで弱っているので寝落ちしそうになりました。( ´_ゝ`)

そして帰宅です。カエル達はLED照明の下でも元気そうです。やはり明るい時間と暗い時間を明確にしたのがプラスに働いているんでしょうか・・・。(´・ω・`)

普段なかなか表に出てこない腹黄荒黄も元気に動き回っていました。(´・ω・`)

今日の体重は70.6kg

タイトルとURLをコピーしました