残るは島根県と山口県

今回の目の覚め方はこんな感じです。( ´_ゝ`)

そして寝直して朝です。体温は35.7℃。(´・ω・`)

そして出社です。朝から人事考課の資料を仕上げて、その後は社員の給与計算をもそもそ。(´・ω・`)

お昼休みは久々にナポリタンを食べました。(´┏┓`)

午後からは調整会議が終わったので賞与(笑)の額が確定です。なので、年末調整の仕上げにかかりました。とりあえず出来たので明日から最終チェックをしよう。(´・ω・`)

仕事帰りは阪急百貨店に晩ご飯の調達に行きました。最近ちょっとハマりつつある海老とマッシュルームのフリットが安くなっていたのでゲット。(*´∀`)

更にマグロの唐揚げもゲット。(*´∀`)

あと、お肉系も食べたいので、コロッケのいろはの横の鳥のお店にせせりを買いに行ったんですが、今日はありませんでした(涙)。仕方ないのでうろうろして、利久で牛タンカツを買ってみました。何気にここの利久で買い物するのは初めてです。(´・ω・`)

そして帰宅すると、道の駅大山めぐみの里から郵便物が届いていました。

中身は鳥取県の道の駅のコンプリートカードです。シリアルナンバーは399でした。(*´∀`)

残るは島根県と山口県ですが、もうそろそろ雪に閉ざされる季節なので、おそらく春までは中国「道の駅」カード収集の旅には行けないでしょう・・・。春まで待っていたら先着500名には間に合わないでしょうね・・・。(´・ω・`)

そしてお風呂に入ろうと湯船に足を突っ込んだんですが、水でした(死)。お湯が沸かせなくなっているみたいです・・・。宝乃湯に行こうかとも考えたんですが、また出掛けるのも面倒なので、今日はもうお風呂に入らない事にしました。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.4kg

タイトルとURLをコピーしました