唐揚げと黒唐揚げ

今日は午前中は某保険会社の人が年始の挨拶に来たので対応したり、下期の目標設定のミーティングをしたり、PAの給与計算をしたり、退職社員の手続きをしたり。(´・ω・`)

お昼休みは一休に唐揚げ弁当を買いに行きました。無論、揚げたてをリクエストです。(*´∀`)

午後からは吹田年金事務所に所用で行った後はPAの給与計算の続きをして仕事終了です。

仕事帰りはほか弁で黒唐揚げスペシャルを買って帰りました。よく考えたらお昼ご飯も唐揚げでしたね。(´┏┓`)

帰宅してからは、今度売りに行くチョコエッグのフィギュアの取り纏めに勤しみました。大量。(;´Д`)

今日の体重は67.3kg

タイトルとURLをコピーしました