今日は近場をうろうろ

今日は土休です。布団に横になってまったりと旅サラダを観ていると、岡山駅の近くにあるカツ丼野村のドミグラスソースカツ丼が紹介されていました。2011年と2012年に食べた事がありますが、また食べたいな。(*´∀`)

そして血圧と体温を測りました。血圧は131/99、体温は35.4℃。(´・ω・`)

今日はまた桜の撮影にでも行こうかと悩んだんですが、いまいちモチベーションが上がらないし、行きたい場所も思い付かないので、近場をうろうろする事にしました。とりあえず9時半前に家を出ました。(´・ω・`)

まずは山手台のウエルシアに行きました。マスクの在庫が無くなったので調達です。

他にもおやつとかを買い込みました。(´┏┓`)

それはそうと、黄砂と昨晩ちょっとだけ降った雨のせいで車がでろでろです(死)。とりあえずフクピカで拭きました。( ´_ゝ`)

そして次は宝塚のTSUTAYAに行ってDVDをレンタルしました。

そして何か食べる事に。街かど屋で健康的なものをリーズナブルに食べようかと思ったんですが、思い直して久々にさん天に行きました。

そしてちょっぴり健康に気を遣って海鮮野菜丼を食べました。あとミニうどん。(´┏┓`)

美味しそうに撮影(*´∀`)

そして次は向かいの昆陽のイオンに行きました。一昨日からおはぎの口になっているので、口福堂に行っておはぎを食後のデザートに買いました。

いちご大福も激しく食べたかったんですが、高いので無理。( ´_ゝ`)

そして帰る事に。それはそうと、さっきフクピカしたばっかりなのに、もう黄砂が積もっています。( ´_ゝ`)

帰る途中、近所のセブンイレブンで煙草の調達です。あと、気になるデザートがあったので買ってみました。(´・ω・`)

そして13時過ぎに早々に帰宅です。おはぎを食べてから昼寝しました。( ´_ゝ`)

夜、NHKのちゃうんちゃう?という番組で関西の名所を紹介するらしいので、どこか行く場所の参考になるかと思って観たんですが、白毫寺が紹介されていました。(´・ω・`)

今日の体重は70.7kg

タイトルとURLをコピーしました