歯を食いしばっている

相変わらず夜中に何度も何度も目が覚めます。そんな今朝の体温は36.5℃。高めだな。( ´_ゝ`)

梅雨入りしただけあって、朝からいい感じで雨が降っている中、近所のマクドナルドで朝マックを調達してから7時に会社に行きました。そしてデスクでもぐもぐ。( ´_ゝ`)

そして仕事です。朝から振込業務と来客対応をした後は、社員の給与計算に取り掛かりました。

お昼休みは久々に安くて美味いエビグラタンです。(*´∀`)

午後からも給与計算の続きをひたすらやりました。大体仕上がった感じがします。

そして相変わらず歯が痛いので、定時過ぎに会社を出て歯医者に行きました。歯と言うか、歯茎が腫れています(死)。右側でモノが噛めません。( ´_ゝ`)

18時前に歯医者に着いたんですが、18時からと18時半から予約が入っているので19時ぐらいからの診察になると言われました(死)。せっかく早く出て来たのに・・・・。仕方ないので待合室でスマホをいじりながら待ちました。(´┏┓`)

そして19時過ぎにようやく診察です。ストレスが原因で寝ている間に歯を思いっきり食いしばっていて、骨に過剰な負荷がかかっているそうです。やはりストレスか。予想通りだな。( ´_ゝ`)

先生曰く、2019年の11月にも同じ症状で来た記録があるとの事です。当時の日記を見たらその通りでした。(´┏┓`)

とりあえず膿を出して、化膿止めを貰いました。あと、早急にマウスピースを作った方が良いと勧められました。今は保険が使えて3,000円ぐらいで作れるそうです。( ´_ゝ`)

歯医者の後は、建物の地下にある阪急OASISに晩ご飯を買いに行きました。PayPayで払おうとしたんですが、スマホが圏外です(死)。レジのおねーさんにどうしたらいいのか聞いたら、一旦地上に行ってPayPayの決済画面を表示させてから戻って来てくださいと言われました。( ´_ゝ`)

なのでそうしました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで帰宅です。

今日の体重は71.8kg

タイトルとURLをコピーしました