またまたしいたけのチーズイン唐揚げ

相変わらず1時過ぎとか5時半に目が覚めました。( ´_ゝ`)

体温は36.1℃です。(´・ω・`)

そして出社ですが、今日は朝から雨模様で楽しいです。(*´∀`)

今日は朝から振込業務をして、業者さんにいろいろ電話をして、その後は某天五店に明日持って行くノートPCの設定作業をしました。Windows Updateでエラーが出るので、マイクロソフトのサイトから直でアップデートしたら更新出来ました。(´┏┓`)

そしてお昼休憩です。セブンイレブンに行くと、美味しそうなショートパスタがあったので食べる事にしました。昨日の夜も同じようなものを食べた気がしますが。(´┏┓`)

そしてデザートにビスケットサンドです。(*´∀`)

午後からもPCの設定をしたり、業者さんにいろいろ電話をしたり、年末調整の書類のチェックをしたり。みんな間違いまくっているので修正しまくりました。結局、全員の分を僕が全部やっているレベルです。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事を終えて、連日ですが、阪急百貨店にしいたけのチーズイン唐揚げを買いに行きました。もう完全にハマりました。(;´∀`)

でもこれだけじゃ足りないので、せせりも買いました。(´・ω・`)

そして電車に揺られて帰宅です。雨が結構降っていて楽しいです。(*´∀`)

帰宅してからは、Amazonプライム・ビデオに登録してみました。観たいものがいつまでもレンタルDVD化しないのでこれで観よう。(´┏┓`)

今日の体重は69.3kg

タイトルとURLをコピーしました