ぎょうざの桂

なんか最近4時40分台に目が覚める率が高い気がします。( ´_ゝ`)

1時間半寝直して朝です。そして出社。

今日は朝から振込業務をして、その後某タクシーのトイレに行きました(また)。( ´_ゝ`)

ウォシュレットの便座を固定する部品が調達出来たので取り付けです。

まずは仮で止めていた部品を外す作業ですが、これがなかなか取れません・・・。ラジオペンチとかを駆使してなんとか取りました。( ´_ゝ`)

そして便座を固定し直しました。純正パーツなのでそれなりにきっちり固定出来ました。(´┏┓`)

そして本社に戻り、昨日に引き続き年末調整の書類のチェック作業です。

お昼休みはまたカップヌードルエビまみれを食べました。これでストックが無くなりました。(´┏┓`)

午後からもひたすら年末調整の書類のチェックをして仕事終了です。

帰りは久々に大丸の正起屋に焼き鳥を買いに行きました。

そして地元に戻り、先日駅前に出来て気になっていたぎょうざの桂というお店で餃子を買ってみる事にしました。お持ち帰り専門店です。

お店の中に入ると、レジの横に部屋があって、そこでおばちゃん達がテレビを観て談笑していました。(´┏┓`)

「餃子ください。(゜Д゜)」と声を掛けると、10分ぐらい待ってね~と焼き機に電気を入れました・・・。焼き機が温まって餃子を焼いてくれている間、レジ横でテレビの音を聞きながら座って待ちました。(´┏┓`)

そして焼き上がりました。なかなか良い匂いです。(´・ω・`)

そして帰宅しました。イモリ達の水槽に冷凍赤虫とミニキャットを投入。新人君達がまだ馴染んでいないのか、あまり食べる気配がありません。(´・ω・`)

そしてお風呂に入ってから晩ご飯です。餃子を食べましたがまあまあ美味しいです。でもノーマル餃子を頼んだんですが、2個しそ味が混ざっていた気がします。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.4kg

タイトルとURLをコピーしました