午後からうろうろ

今日で年末年始休日も最終日ですが、やっぱり行きたい場所が思い付きません・・・。_| ̄|○

とりあえず午後から昆陽のイオンに行ってスポーツゼビオを徘徊しました。何も買いませんが。(´┏┓`)

そして次はダイソーに行きました。部屋を掃除する用の洗剤と今度売りに行こうと思っている大量のチョコエッグのフィギュアを入れる袋とプチプチを買いました。(´・ω・`)

この洗剤がかなり汚れが落ちるんですよね。(*´∀`)

そして次は黒兵衛に行きました。チャーシューメン。(*´∀`)

そして次は今日から万代が営業しているので行きました。釜揚げしらすと甘えびの唐揚げをゲット。(*´∀`)

そして次は貸倉庫に行ってセリカのテールランプと四点式ベルトとレカロのパッドを発掘してから帰宅です。

今日の体重は66.7kg

タイトルとURLをコピーしました