恵方巻で悩む

またしても夜中に4回か5回目が覚めた気がします(死)。そんな今朝の体温は36.0℃。(´┏┓`)

そして出社です。朝からPAの給与計算のチェックをしました。とりあえず出来た感じ。(´・ω・`)

お昼休み、セブンイレブンに行くと恵方巻を売っていました。せっかくの節分なので食べようかと悩みましたが、一番安いのでも600円オーヴァーです・・・。( ´_ゝ`)

結局、きつねうどんにしました。(´┏┓`)

でも、せっかくの節分なので、デザートに節分ロールというのを買ってみました。174円。(´┏┓`)

そして食べました。恵方巻っぽいデザインですが、味は普通のロールケーキです。(´┏┓`)

午後からは規程類の修正作業に定時まで勤しみました。(´・ω・`)

仕事帰り、晩ご飯を買いに大丸に行くと、もの凄い人です(汗)。どうやらあちこちのお店で恵方巻を売っているらしく、みんな恵方巻を買う為に行列を作っています。なんか天ぷら屋さんとか唐揚げ屋さんとか中華調理屋さんとかも恵方巻を売っています(汗)。

とりあえず焼き鳥を買いに正起屋に行きました。するとここでも鳥を巻いた恵方巻が(汗)。

一瞬気になりましたが、普通に焼き鳥を買いました。(´・ω・`)

でも恵方巻も気になります・・・。フロアをぐるぐると3周も4周も徘徊して各店の恵方巻をリサーチしました。黒毛和牛の恵方巻とかあって美味しそうだったんですが、3,000円オーヴァー(死)。

妥協してローストビーフ巻のハーフにしようと思ったんですが、それでも700円です・・・。(´┏┓`)

結局、恵方巻は買わずに撤収しました。そして帰宅。( ´_ゝ`)

今日の体重は72.5kg

タイトルとURLをコピーしました