Tポイント2倍を逃す( ノд`)

今朝の体温は35.8℃でした。いい感じ。(´┏┓`)

そして出社です。今日は朝から振込業務をいくつかして、その後は社員の給与計算です。

・・・が、15時半頃に突然急ぎの資料作成がぶっ込まれました(死)。急遽茨木の法務局に謄本と印鑑証明を取りに行く事に。(´┏┓`)

法務局から戻ってからも、いろいろと資料を作りました。(´┏┓`)

一通り資料が出来て、給与計算の続きに取り掛かれたのが19時半(死)。

頑張って給与計算を進め、一段落したので21時過ぎに会社を出ました。帰りは土砂降りでいい感じ。(*´∀`)

そしてデュー山田に晩ご飯を買いに寄りました。激ウマの和牛のくちどけローストビーフを狙って行ったんですが、もう閉店間際だからか、ありません(涙)。

・・・と思ったら、別の場所にたくさん移動されていました。半額です。無事にゲット。(σ・∀・)σゲッツ!!

あと、スモークサーモンを買いました。(*´∀`)

その後、在庫が切れた頭痛薬の補充に家の近所のウエルシアに向かいました。今日は月曜日なのでTポイント2倍です。(*´∀`)

22時7分に着いたんですが、時短営業で22時で閉店でした。_| ̄|〇

今日の体重は72.0kg

タイトルとURLをコピーしました