🈡異世界おじさんと終日河内長野とあわや事故

今日は1時から延期に延期を重ねていた異世界おじさんの最終回がようやく放送されるので、頑張って1時まで起きてリアルタイムで観ました。(´・ω・`)

そして2時前に寝て、珍しく朝のアラームまで起きませんでした。体温は36.1℃。

そして出社ですが、今日は夜まで河内長野の某店にいないといけないので車出勤です。

朝から河内長野の某店に持って行く荷物とか消火器をC-HRに積み込んで、10時に出発しました。

そして11時半に河内長野の某店に到着です。まず、今日は14時前から備品の買い取り業者さんが来るので、いろいろと準備をしました。

12時半過ぎに準備も出来たので、近くの来来亭でお昼ご飯です。定番のアジフライ定食。やはりここのアジフライはホクホクで美味しいです。(*´∀`)

それはそうと、今日はドラクエGOの3.5周年のようです。毎日飽きもせずプレーをして3年半。(´┏┓`)

そして予定よりも早く、13時半過ぎに買い取り業者さんが来たので対応です。いろいろと売りました。(´┏┓`)

そして次は16時から別の業者さんが来て対応です。うろうろと歩きました。(´┏┓`)

そんな中、駐車場脇の溝に大量のごみが捨てられているのを発見・・・。とりあえず片付けましたが頭悪いな。( ´_ゝ`)

17時半に業者さんも帰ったんですが、今日は夜の照明の状況を確認する事になっています。なので、日没まで待機です。(´┏┓`)

18時半に暗くなったので照明の状況を確認したり撮影したりして、19時過ぎに撤収です。5時間ぐらいずっと立っていたので疲れました。( ´_ゝ`)

もうこんな時間なので今日は直帰です。堺ICから阪神高速に乗りました。

そして環状線に入ったんですが、大阪港線への分岐の手前で右車線からもの凄いスピードで走って来たDQNな車が僕の前に入って来て更に左側の分岐に入って行きました・・・。もっと手前から左車線に移っておけよ。( ´_ゝ`)

・・・と思った直後、さっきの車の連れなんでしょう、更にギリギリのありえんタイミングで僕の前に割り込んで来たDQNなボルボが・・・。危うくぶつかりそうになりました(死)。人に迷惑をかける前にさっさと自損事故して廃車になれよ。( ´_ゝ`)

とりあえずドラレコの映像貼っておきますね。( ´_ゝ`)

イライラしながら池田線に入り、下道に降りました。・・・が、降りた直後、合流のかなり手前でベンツが割り込んで来てまたぶつかりそうになりました(死)。ちゃんとファスナー合流しろよ。頭悪いな。( ´_ゝ`)

とりあえずドラレコの映像貼っておきますね。( ´_ゝ`)

10分ぐらいの間にこんな出来事が続いて散々です。( ´_ゝ`)

そんなこんなで20時半前に帰宅です。晩ご飯は先日買い置きしておいた牛ロールステーキと黒豚ロールステーキを食べました。(*´∀`)

今日の体重は73.3kg

タイトルとURLをコピーしました