【レポ―ト】大阪オートメッセ2015(2日目)

2日目です。今日も6時前に出発しました。

例によって阪神高速に乗ってインテックス大阪を目指します。

6時半、インテックス大阪に到着です。日曜日だからか、昨日以上に駐車場の開場待ちの車が(汗)。

とりあえず最後尾に並んで駐車場が開くのを待ちます。

そして7時に駐車場が開場しましたが、駐車場に入るまでに30分かかりました。(;´Д`)

とりあえず9時までは車内でテレビを観ながら横になって過ごします。

昨日貰っていたチラシを見ていたんですが、来場者アンケートプレゼントの一覧を見ていると・・・。

トライアルのところにちひろちゃんが写っていました。(´┏┓`)

そして9時になったので会場に行く事にしました。知る人ぞ知るショートカットコースを使って近道です。

そして入場です。昨日で見飽きた感があるので、いきなりイベントステージに行ってみました。

巨大モニターにいろいろ映像が流れていたんですが、おは朝の宣伝で早希ちゃんが。(;´∀`)

そして大野アナの姿も。(´┏┓`)

そしてイベント開始です。なんかモトクロスの人がくるくる回っていました。

そしてイベント終了ですが、30分後のギャルオンまでこのままイベントステージに居座る事にしました。合間にまたおは朝の宣伝が。(;´∀`)

そしてギャルオンが始まりました。今日は最前列にいるのでちょっとだけ撮影。(´・ω・`)

そしてギャルオン終了です。なので、会場内をうろうろしましたが、昨日で見飽きています。(´┏┓`)

そして12時にまたギャルオンがあるので行ってみました。

トライアルな人達も出て来ました。

ん?

シャア専用ゲルググ持ってる(;´Д`)

とりあえず望遠レンズを駆使してぱしゃぱしゃと撮影です。

シャア専用ゲルググを持っていた人はそのままゲルググを手に喋っていました。(´┏┓`)

そして集合写真でギャルオン終了です。

そしてまだ13時過ぎですが、飽きたので帰る事にしました。今年はトライアルブースにもほとんど寄っていないし、知っている人にも全く会いませんでした。(´・ω・`)

そして地元に戻ってげんこつでお昼ご飯です。

その後は宝塚のTSUTAYAに行ってDVDをレンタルしてから帰宅しました。

今日の体重は67.0kg

タイトルとURLをコピーしました