ひたすら規程類のレイアウト修正と内容の見直し

2時過ぎに目が覚めました。( ´_ゝ`)

その後は珍しく朝まで目が覚めなかった気がします。体温は36.1℃。(´・ω・`)

そして出社です。今日も朝から規程類のレイアウト修正です。内容の見直しも同時にするので結構時間がかかります。(´┏┓`)

お昼休み、セブンイレブンに行くと、最近話題らしいU.F.O.の爆盛がありました。でも量が多いのでパス。(´┏┓`)

結局、安いセブンイレブンブランドの焼きそばを買いました。焼きそば系を買うの超絶久々な気がするな。(´┏┓`)

そして作りました。あと家から持って来たパン。(´・ω・`)

午後からもひたすら規程類のレイアウト修正と内容の見直しです。終わらん。(;´Д`)

仕事帰りは阪急百貨店の鳥芳に晩ご飯を買いに行ったんですが、せせり焼きもなんこつ焼きもありませんでした・・・。なので、大丸まで戻りました。(´┏┓`)

水野家に行くと、しいたけの肉詰揚げがあったので買おうと思ったんですが、まだ20%オフになっていません・・・。(´・ω・`)

なので、向かいの正起屋で焼き鳥を先に買いました。前も買っている間に20%オフになったので。(´┏┓`)

・・・が、買い終わってもまだ20%オフになっていません・・・。それどころか、並んでいる人達が軒並みしいたけの肉詰揚げを買っているのが見えました・・・。これは早く買わないと売り切れる。(;´Д`)

なので、並びました。なんとかラス1をゲットしました。(;´Д`)

あと、ひとくちヘレカツも買ったんですが、またサイズが小さいからと1枚多く入れてくれました。(*´∀`)

そして大阪梅田駅に行くと、先日まで佐世保の物産展をしていた場所が、今度は千葉のアンテナショップをするみたいです。千葉の名産ってイメージ出来ないな・・・。明日かららしいのでまた覗いてみよう。(´・ω・`)

今日の体重は73.6kg

タイトルとURLをコピーしました