C-HR生産終了

2時前に目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして寝直しました。今日は土休なので6時13分のアラームを解除していたんですが、6時14分に目が覚めました。( ´_ゝ`)

布団でごろごろして、9時から親を乗せて外出です。体温は36.1℃。

まずは関西スーパーに行っていろいろと買い込みました。

そして次はサンドラッグに行っていろいろと買い込みました。

そして次はお墓参りに行きました。雑草を毟って除草王を散布しておきました。(´┏┓`)

そして次は眼鏡市場に行って先日注文していた親の眼鏡を受け取りました。

そして11時半に一旦家に戻って、親を降ろしてから川西の散髪屋さんに行って男前になりました。(*´∀`)

その後、昆陽のイオンに行って買い物です(謎)。

何か買って食べようかと食料品売り場に行ってみました。すると、東北のうまいものというイベントをしていて、東北のものがいろいろとありました。関西では見かけない牛乳とか利久の牛タン弁当とか。

あと、いちごの食べ比べセットというのがあって気になりました。(´・ω・`)

そんな中、重大な事に気付きました。財布にもう92円しかお金が入っていません(死)。ここのところPayPay払いの買い物ばかりで全く現金を財布に補充していなかったので(死)。イオンはPayPay払いが出来ないので詰みました。_| ̄|○

土曜日にATMで引き出すと手数料が高いので、結局、マクドナルドでPayPay払いで買って車内で食べました。( ´_ゝ`)

食べながらネットでニュースを見ていたんですが、C-HRが生産終了するとの記事が(汗)。ちょっと前に新型C-HRが発表になっていたんじゃなかったのか!?(;´Д`)

トヨタの公式サイトにも掲載されていました。どうやら日本での販売は終了して、新型は欧州のみの販売になるみたいです。( ´_ゝ`)

新型C-HRはちょっと気になっていただけに衝撃ニュースです。ぜひ日本でも販売して欲しい。(´┏┓`)

そんなこんなで15時に帰宅しました。そして昼寝です。夜は過去のレポートの作成に勤しみました。(´┏┓`)

今日の体重は73.7kg

タイトルとURLをコピーしました