冷凍ミカン(゜Д゜)ウマー

日曜日だと言うのに5時過ぎに目が覚めてしまったので、なんとなくPayPayの登録をしてみました。不正使用の情報とかも聞きますが大丈夫なのでしょうかね・・・。とりあえずキャンペーンか何かよくわかりませんが、タダで1,000円分貰えました。(´┏┓`)

その後は朝っぱらからベランダでパーツの塗装の続きをしました。(´┏┓`)

そして10時過ぎまでテレビを観たり、部屋の片付けをしたりしながら布団でごろごろしていましたが、伊丹のオートバックスに行く事にしました。特に何か買う訳でもないのですが、駐車場で昨日届いた某荷物の検品と仮合わせです(謎)。本格的な取り付けはまた後日。

そしてお昼前になったので、何を食べるか悩みましたが、エース軒に行きました。ちょっと食べ過ぎた気もします。( ´_ゝ`)

食後は特に行きたい場所も無かったので、まだ13時ですが帰宅しました。そしてベランダの倉庫の荷物整理とかをした後は布団でまったりと過ごしました。

夜起きてからは、雨が降っているので塗装の続きはやめて、シン・ゴジラを観つつ過去のレポートの作成に勤しみました。合間に冷凍庫で凍らせておいた冷凍ミカンを食しましたがなかなか美味い。4つ凍らせていたうちの3つをたいらげました。(*´∀`)

今日の体重は63.2kg

タイトルとURLをコピーしました