電車が来ない

いい加減、朝までぶっ通しで寝たいんですが、こんな感じで目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして朝です。体温は36.5℃。かなり高いな。(´┏┓`)

もそもそと会社に行く準備をしながらおは朝を観ていると、正木さんがコロナから復活していました。(*´∀`)

そして会社に向かいますが、JR大阪駅で、いつも乗る8時6分発の電車が来ません・・・。どうやら遅延しているみたいです。( ´_ゝ`)

結局、7時57分発の電車が8時20分過ぎに来ました。25分遅れ。( ´_ゝ`)

そしてぎゅうぎゅうの電車に乗って会社に行きました。朝礼までには間に合いました。(´┏┓`)

そして仕事です。人事考課の資料を印刷したり、業者さんに電話したり、なんやかんやで午前が終わりました。(´・ω・`)

お昼休憩は昨日道の駅丹波おばあちゃんの里で買ったパンを食べました。なかなか美味しい。(´・ω・`)

午後からは休憩室の掃除とかなんやかんやして仕事終了です。そんな中、水木一郎氏死去の訃報が・・・。( ノд`)

帰りは阪急百貨店に晩ご飯を買いに行きました。しいたけの唐揚げはやはりありませんでした(涙)。ラインナップから消えたんでしょうね・・・。_| ̄|○

仕方ないのでせせりを買いました。これはこれで美味しいんです。(´・ω・`)

あと、華鳥の新作メニューでチキンライスがありました。チキンライス好きなのでゲット。(´・ω・`)

更に、地下2階に行って、安くなっているお惣菜を買いました。(´・ω・`)

そして大阪梅田駅に行くと、久々にミッフィー号がいました。(*´∀`)

それはそうと、中山寺のダイエーに出来るという噂のバーガーキングですが、オープン日が来年の1月26日だという情報がネットにありました。確定情報かどうか不明ですが、待ち遠しいな。(´・ω・`)

今日の体重は70.4kg

タイトルとURLをコピーしました