吸盤って溶けるんだ・・・(´・ω・`)

夜中に何回か目が覚めつつ、今日は本社の鍵を開けないといけないので6時に起きました。寝汗でぐっしょりです。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は36.1℃。(´┏┓`)

もそもそと着替えて6時15分に家を出ました。今日は車出勤です。

7時前に会社に着き、いつものように家から持って来た朝ご飯をデスクでもぐもぐ。(´┏┓`)

そして仕事です。朝からアクシオに取り付けているナビの土台の部品が劣化して剥がれて来ているので、先日買った両面テープで固定を試みました。・・・が、吸盤の部分がでろでろに溶けてしまっていてベトベトで全く貼り付きません(死)。

結局、手がベトベトになっただけでした(死)。なので、両面テープでの固定は諦めて、土台の部品だけ売っていないか調べると、ヨドバシカメラにあるみたいです。なので、電話をして取り置きしてもらう事にしました。(´・ω・`)

オーディオコーナーの一角にカーナビコーナーがあるそうです。知らなかった。(´・ω・`)

その後は大量の振込業務に勤しみました。終わったらお昼を回っていました。(´┏┓`)

お昼休みは家から持って来たパンと先日買った緑のたぬきです。(´┏┓`)

午後からは稟議書のファイリングとか、トイレ掃除とか、なんやかんやして仕事終了です。

帰りは地元に戻って万代で晩ご飯の調達です。なんだかあまりお腹が空いていないので、あっさり目のものをチョイスして帰りました。(´・ω・`)

今日の体重は73.4kg

タイトルとURLをコピーしました