いちご298円

今朝の体温は36.2℃でした。高めだな。(´・ω・`)

そして出社です。朝から昨日の続きで今期の着地予測の入力シートの作成です。とりあえず出来た気がします。その後はPAの書類を整理したり。(´┏┓`)

お昼休みにセブンイレブンに行くと、グリルチキンのアラビアータという新製品があったので衝動的に買ってみました。あと、家から持って来たパン。(´・ω・`)

グリルチキンのアラビアータですが、よく見るとニンニク入りでした・・・。なので、窓を開けて食べました。(´┏┓`)

午後からは明日の管理部ミーティングの資料を作ったり、来月の清掃シフトを組んだり、なんやかんやして仕事終了です。

そして地元の万代で晩ご飯を調達する事にしました。すると、いちごがタイムセールで安くなっていたのでゲット。298円はいつもよりかなり安いぞ。(*´∀`)

そして万福鮨の手毬寿司があったので買おうとしたんですが、あまり安くなっていません・・・。なので、一旦カゴに入れましたがそっと戻しました。(´┏┓`)

代わりに安いお刺身とチキンカツを買ってから帰宅です。(´・ω・`)

晩ご飯を食べてから、なんだか疲労感が凄かったので21時過ぎに寝たんですが、23時前に目が覚めました(死)。_| ̄|○

今日の体重は73.4kg

タイトルとURLをコピーしました