和歌⼭の保養所のメンテナンス

朝、会社に⾏こうと家を出ると、粉雪が舞っていました。(︔´Д`)


そんな寒い中、出社です。会社に着くと、I岡さんがKARAのDVDをプレゼントしてくれました。ありがとうございます。ヽ(´∀`)ノ


今⽇は、朝から和歌⼭の保養所のメンテナンスです。エスティマに乗って近畿道〜阪和道を⾛り、ひたすら和歌⼭⽬指して南下しました。

海南東ICで⾼速を降り、まずはコーナンに寄って備品の調達です。


そして保養所に到着しました。室内に⼊り、備品の補充とか設備の点検とかをしましたが、⾵がもの凄いです(汗)。台⾵なみの暴⾵でもう⼤変でした。(︔´Д`)

⼣⽅、作業を終え、王将で遅いお昼ご飯を⾷べてから本社に戻りました。戻ったらもう暗くなっていました。(︔´Д`)

帰宅して、今夜からサイコロスランプ早希ちゃん⼤会が8夜にわたって放送されるので、堪能しました。終わったら明け⽅5時でした。(´┏┓`)

今⽇の体重は、64.8kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました