ヒートテックパッチはどこに・・・

今日は寒いです(死)。昔買っていたヒートテックパッチを履いて会社に行こうと思って探したんですが、見つかりません・・・。どこにしまったんだ。(;´Д`)

仕方ないのでそのまま出社です。今日は午前中は記念誌の営業に業者さんが来たり、システム関係の業者さんが来たり、保険の業者さんが来たり、来客ばっかりです。(´・ω・`)

お昼ご飯はコンビニで肉まんを買って食べました。寒いですからね。(´┏┓`)

肉まんを食べながら、明後日公開のヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの座席予約をしました。

午後からは先日出稿した社内報の校正をしたり、消防関係のマニュアルを作成したりしました。

仕事帰りはヨドバシカメラに行ってスキャナマウスを物色です。買いませんでしたが。(´┏┓`)

帰宅してからはロケみつです。(*´∀`)

今日の体重は66.0kg

タイトルとURLをコピーしました