【レポート】2011年夏休み旅行 西日本横断ブログ旅ロケ地訪問 第1弾(7日目) 帰還

朝起きて、8時になったので朝食サービスを食べに行きました。ちょっと食べ過ぎたかな・・・。(´・ω・`)

そして部屋に戻ってもそもそと出発準備をしてチェックアウトです。例によってロビーのパソコンでしのぺーじにアクセスしてトップ画面をこれにしておきました。(*´∀`)

そして立体駐車場から車を出して、自宅までをナビにセットです。今日は観光やロケ地巡りはせずに帰るだけです。(´┏┓`)

自宅までをナビにセットすると、593km、7時間54分と出ました(死)。

8時52分、出発しました。呉服町料金所から福岡高速に乗ります。

そして関門自動車道に入り、10時4分、関門橋を渡って本州に突入です。さらば九州。(*´∀`)ノシ

中国道に突入し、10時14分、王司PAに寄りました。サイコロタイムを大幅に過ぎているので。( ´_ゝ`)

しのぺーじのアクセス数をチェックすると、昨日のサイコロタイムからのアクセス数は90です。

旅の資金は-13,833円という借金状態なので、6を出さないと一括返済出来ません(死)。

そーれ(*´∀`)ノ

4でした_| ̄|○

アクセス数90×100円=9,000円の旅の資金をゲットです。(;´Д`)

旅の資金 残り-4,833円

とりあえず凍らせておいた牛乳を飲んで気分を落ち着けました。( ´_ゝ`)

そして借金状態ですが、お土産を買う事にしました(死)。

お土産 1,995円

旅の資金 残り-6,788円

10時50分、給油をしてから出発しました。

ひたすら走り、やがて山陽道に突入。

更にひたすら走り、13時8分、小谷SAで休憩です。

なんか怪しげなドリンクが大量にありましたがスルー。( ´_ゝ`)

とりあえずお腹が空いたので何か食べる事にしました。レストランを覗いてみると、長州鶏のカツレツ定食という美味そうなものを発見。本日のおすすめと書いてあります。これにしよう。借金状態ですが。( ´_ゝ`)

そして食べました。美味しかったです。(*´∀`)

長州鶏のカツレツ定食 1,000円

旅の資金 残り-7,788円

そしてここでもお土産の物色です。借金状態ですが。( ´_ゝ`)

お土産 2,250円

旅の資金 残り-10,038円

またマイナス10,000円を突破しました( ´_ゝ`)

14時17分、出発しました。ひたすらひたすら走ります。

そして15時を回りました。サイコロタイムです(死)。なので、15時24分、吉備SAに寄りました。

しのぺーじのアクセス数をチェックすると、朝のサイコロタイムからのアクセス数は29です。

このサイコロタイムがこの旅最後のサイコロタイムです。借金を一括返済する為には6を出すしかありません。( ´_ゝ`)

この旅ではずっとサイコロ弐号機を振って来たんですが、ここでサイコロ初号機を振る事にしました。( ´_ゝ`)

そーれ(*´∀`)ノ

1(死)

ここに来て1が出るとは・・・(死)。もうフルカードも無いので振り直しも出来ません。( ノд`)

旅の資金 全額没収

でも、没収される資金がありません(死)。いや待て。借金もマイナスの財産だと拡大解釈をしよう(死)。(;´∀`)

旅の資金-10,038円を全額没収 残り0円

チャラヽ(´∀`)ノ

綺麗な体になったところで16時8分、出発しました。またひたすら走ります。

そして兵庫県まで帰って来ました。もう少し。(*´∀`)

17時43分、宝塚ICに辿り着き、長い高速の旅を終えました。

そして18時34分、帰宅しました。今回の旅行は2,049.5km走りました。(;´Д`)

今日の移動はこんな感じです。(´・ω・`)

今回はロケ地巡りをしながら旅行をするというこれまでの夏休み旅行では無かったパターンでしたが、なかなか面白かったです。西日本横断ブログ旅は現在早希ちゃんは鹿児島を目指して旅を続けています。そのうち南九州のロケ地も巡る事になりそうです。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました