こってりMAX

3時に目が覚めました。電気を点けてカエル達の様子を見てみると、結構アクロバティックに動き回っていました。(´┏┓`)

そして寝直して朝です。9時前から親を乗せて関西スーパーに買い物に行きました。

ついでに煮干しも買いました。今日からオタマジャクシに与えてみよう。(´・ω・`)

買い物を終えて一旦家に戻り、再び外出です。なんとなくあいあいパークの日本庭園に行ってみました。今日はウシガエルの存在は確認出来ず。(´・ω・`)

そして次は川西に散髪に行きました。短めに刈り上げてもらいました。(*´∀`)

そして次は12日から販売開始になっているこってりMAXを食べに天下一品に行きました。開店10分前に到着したので店前で待ちました。一番乗り。(*´∀`)

そして11時になったので開店ですが、この時点で10人ぐらい並んでいました。(´・ω・`)

とりあえずこってりMAXとこってり天津飯のセットを注文しました。

こってりMAXですが、もっとどろそば将みたいなレンゲが立つレベルのこってりかと思っていたんですが、そんなに激こってり感は感じませんでした。(´・ω・`)

満腹になったところでお店を出ると、20人以上並んでいました・・・。こってりMAX効果かしら。(´・ω・`)

そして次はなんとなく丸山湿原の方に行きました。ここにも良い雰囲気の池があるんですよね。ウシガエルがいました。(´・ω・`)

そして次は宝塚北SAに行きました。そう言えば、ここのガチャガチャコーナーに以前からアマガエルのガチャガチャがあるんですが、飼い始めた事だし、やってみる事にしました。(´・ω・`)

_| ̄|○

仕方ないので駐車場に戻りました。そして以前から両面テープが剥がれて来ている内装のパーツを貼り直しました。(´・ω・`)

そして宝塚北SAを後にしました。いつも一時停止の取り締まりをしているT字路でなんか単独で事故っていてパトカーとレッカー車がいました。フロントバンパーと運転席側の窓が大破していました。ここ事故る要素あるか!?(;´Д`)

そして次は連日ですがアミーゴに行きました。オタマジャクシの餌とコオロギとシェルターを買いました。(´┏┓`)

そして今日もPayPayで3等が当たりました。(´┏┓`)

そんなこんなで14時過ぎに帰宅です。早速オタマジャクシに煮干しを与えてみました。

群がるレベルではありませんが、ちょいちょい齧っているみたいです。(´・ω・`)

今日の体重は73.1kg

タイトルとURLをコピーしました