煮干しが骨になっていた

今日は本社の鍵を開けないといけないので6時にアラームをセットしていたんですが、3時過ぎに目が覚めました。( ´_ゝ`)

とりあえず電気を点けると、カエル達が動き回っていました。(´┏┓`)

そして寝直して6時です。もそもそと準備をして6時15分に家を出ました。今日は車出勤です。

7時前に本社に着き、家から持って来た朝ご飯をデスクでもぐもぐと食べました。(´┏┓`)

そして仕事です。午前中は振込業務をしたり、来客対応をしたり。その後は社員の給与計算です。

14時から遅めのお昼休憩です。家から持って来たパンを食べました。(´┏┓`)

その後は社員の給与計算の続きをしたり、来月の会議スケジュールを組んだり、駐車場巡回に行ったりして仕事終了です。

帰りは地元に戻ってI岡さんと一緒にアミーゴに行きました。そしてまたしてもコオロギを買いました。(´┏┓`)

そして帰宅です。オタマジャクシの水槽を見てみると、煮干しが綺麗に骨だけになっていました・・・。綺麗に食べるなあ。(´・ω・`)

そしてカエル達にコオロギを与えました。ぱくぱく丸飲みにしていました。(´┏┓`)

それはそうと、録画していたほのぼの茂を観ました。今週から宝塚市を紹介するみたいだったので。(´・ω・`)

今週は城島茂が中山寺に来ていました。(´・ω・`)

来週は清荒神に行くみたいです。(´・ω・`)

今日の体重は72.3kg

タイトルとURLをコピーしました