葬儀の打ち合わせ

バタバタも一段落して日付が変わりました。寝付けないので進撃の巨人 The Final Season完結編(後編)をリアルタイムで観たり。

その後も全然寝付けなかったんですが、いつの間にか寝てしまって朝です。9時過ぎから中山の平安祭典会館に葬儀の打ち合わせに行きました。日程とか内容とかをいろいろと決めて、一段落したらもうお昼前です。

そして一旦帰宅して、お昼ご飯を買いに近所のほっともっとに行きました。

そして帰宅してお昼ご飯です。その後はなんだか疲れたので横になっていたらいつの間にか寝ていました。(´┏┓`)

19時半過ぎからCANDLEにコオロギを買いに行きました。クロコオロギのSサイズ100匹とMサイズ80匹。(´・ω・`)

その後、セブンイレブンで煙草を買って、ウエルシアで咳止めといかるが牛乳ののむヨーグルトを買って帰宅です。

そしてカエル達に給餌です。まずはグラステラリウム4560組です。

そして次は60cm水槽組です。

そして次はグラステラリウムナノ組です。

最後にグラステラリウム4545組です。

そしてイモリ達の水槽にもミニキャットを投入しました。群がって食べていました。

イベリアトゲイモリのごましおくんおもちも慣れて来たのか、食べていました。

それはそうと、餌用のメダカが6匹になっていました。ちょっとずつ減って来ている・・・。(´┏┓`)

そして阪神タイガースが38年ぶりの日本一になりました。また阪神百貨店でセールとかするのかな・・・。(´・ω・`)

今日の体重は70.5kg

タイトルとURLをコピーしました