汚ねぇボンネットだな( ´_ゝ`)

昨日の鶏皮せんべいが悪かったのでしょうか、起きたらお腹を壊していました。( ´_ゝ`)

そして出社です。今日は土休の人が多くて基本僕とももちゃんさんとユリセさんの3人状態です。(´┏┓`)

とりあえず朝から日報チェックをして、その後はアクシオのボンネットの塗装が劣化しまくっていてきちゃないのでちょっと磨きに行きました。(´┏┓`)

被膜がもうボロボロでペリペリ剥がれます・・・。これは自力ではどうにもならん気がするな・・・。( ´_ゝ`)

とりあえずコンパウンドで磨いてみましたが、クリア層が完全に剥がれていて全然艶が出ません(死)。

クソ暑い中、1時間程やりましたが、これ以上はもう無理だ・・・。まあ作業前に比べると随分ましにはなりましたが。( ´_ゝ`)

綺麗にするにはボンネットを塗り直すかカッティングシートを貼るかしかない気がしますね。( ´_ゝ`)

その後は会社の近くのオートバックスにクラウンのボディカバーを取り付ける為のマジックテープを買いに行ったりしました。( ´_ゝ`)

そして14時過ぎからお昼休みです。家から持って来たパンと昨日食べ残したジョニーのからあげの鶏皮せんべいを食べました。(´┏┓`)

午後からはクラウンのボディカバーを取り付けたり、社員の給与計算をしたり、玄関の掃除をしたりして定時に会社を出ました。

そして地元に戻って、まずはダイソーに行きました。オタマジャクシが上陸する時に備えて、上陸用の人工芝とかその他諸々を買いました。

そして次は昆陽のイオンに行きました。父の日の品を物色。

そして次はアミーゴに行ってコオロギを買いました。今回はヨーロッパイエコオロギではなくクロコオロギにしてみました。(´・ω・`)

支払いをPayPayでしたんですが、3等が当たりました。(´・ω・`)

そんなこんなで帰宅です。オタマジャクシの水が結構汚くなって来たので水を替える事にしました。45cm水槽にオタマジャクシを移したんですが、めっちゃ数が多いので時間がかかりました。( ´_ゝ`)

そしてカエル達にコオロギを与えました。相変わらず投入直後は大虐殺が始まります。みんなコオロギを見付けては飛び掛かって丸飲みにしています。(´┏┓`)

カエルを飼い始めてから今日で16日目ですが、ずっと飽きずに飼育ケージを眺めていられますね。(´┏┓`)

今日の体重は71.1kg

タイトルとURLをコピーしました