今日はいろいろと動き回ったな(´・ω・`)

今日は土休です。とりあえずお昼前から外出しようとすると、ポチが人間のように寝ていました。(´┏┓`)

まずは黒兵衛に行ってご飯です。食後はヨドバシカメラに行ってみる事にしましたが、暑い。(;´Д`)

なので、クーラーを入れました。(´┏┓`)

そしてヨドバシカメラに到着です。とりあえずガンプラコーナーに行ってみると、懐かしいのがありました。(´┏┓`)

いろいろと物色して、HDDレコーダーを買いました。(*´∀`)

そして阪神百貨店のニューミュンヘンで唐揚げを買ってから地元に戻りました。

そしてネットカフェに行ってJOJOを読みました。(´┏┓`)

JOJOを堪能した後は、万代で焼き餃子と揚げ餃子を買って、更にコンビニでアイスクリームとドリンクと窯出しショコラプリンを買ってから帰宅です。

今日の体重は64.8kg

タイトルとURLをコピーしました