最寄り駅が同じ

今日は午後から梅田センタービルで行われる会社の単独セミナーに参加。学生さん達を相手にOB交流会(?)をする。あんまり鋭い質問がなかったので良かった(笑)。

16時半頃梅田センタービルを後にし、引き続き地図情報システムの操作説明会の為、心斎橋に行く。地図情報システムの操作説明を他社の担当者と一緒に受ける。ちょっと眠い(汗)。最後に近々バージョンップ予定だとかで、ベータ版をデモしてもらったのだが、これが結構良さ気。4月発売らしいので楽しみである。(^^;

それはそうと、今日同席していた他社の担当者、なんと最寄駅が阪急山本駅だそうな。一緒やんけ~!世間は狭いのぉ・・・。

タイトルとURLをコピーしました