ドル箱投げられた記憶

今日はDM研修に新入社員のN目君がやってきた。例によってDMの流れを教えて、その後実際にDMの印刷をしてもらう。そして印刷の合間の空き時間にはDRAW講座。

ところで、今日は衝撃の事実が発覚。

N目「しのさんって、某東大阪店で働いていましたよねぇ?」

しの「働いてたよ。」

N目「僕、その頃友達とよく打ちに行ってたんですよ。」

しの「ほほう。」

N目「僕の友達、しのさんにドル箱投げた事あるんですよ~。」

そういえば、当時VIPコーナーでお客さんがキレてドル箱投げてきた記憶がある・・・。

しの「もしかして、VIP?」

N目「VIPです。」

・・・そうか、あの時のねぇ・・・。しみじみ。(T_T)

タイトルとURLをコピーしました